毎日バキバキヨガしてるの?

2024年04月11日

 思い出した!私がヨガを続けられた理由🙆‍♀️

私しんどいことも、頑張ることも苦手💦

サボったり、楽な道を探そうとするの得意😉

けど、運動はした方がいい。

途中しんどくても、「次のチャイルドポーズまで頑張る」

これぐらいの気持ちでヨガレッスン受けてました

そのくらい、すぐしんどくなってました💦

だからヨガじゃなければ続けれなかった😇

けど、不思議と繰り返してくと

あれあれ?

なんかポーズがきれいになった?

あれあれ?

こんな難しいポーズとれるようになった?
 

どんどん楽しさが増して、さらにやりたくなる

プラスのスパイラルに😍

けど、根本はサボり癖のある私

4月からInsightJourney第3期生となり、ENYOGINIさんの元、さらにヨガを深めていけるよう、たくさんレッスン受けることにしました😁

なので
「しんどいなー」
「え?どんなポーズなの?」
「いつまで続くんだろう」

など、みなさんと同じ気持ちになることも🤣

いいものをインプットして、みなさんにアウトプットしていきますので、楽しみにしててくださいね❤️
毎日バキバキヨガしてるの?
毎日バキバキヨガしてるの?
毎日バキバキヨガしてるの?
毎日バキバキヨガしてるの?
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
上江名子・一之宮町・下林町 ヨガ
嘘をつかないと夢が叶う
これでいいのだ!
天京楼 チャーハンフェア
シティーハンターが見たい
タイ古式マッサージ
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 上江名子・一之宮町・下林町 ヨガ (2024-05-19 09:04)
 嘘をつかないと夢が叶う (2024-05-18 22:24)
 これでいいのだ! (2024-05-17 19:16)
 天京楼 チャーハンフェア (2024-05-16 19:00)
 シティーハンターが見たい (2024-05-15 19:00)
 タイ古式マッサージ (2024-05-14 19:00)
Posted by ふれあい  at 15:04 │Comments(0)ヨガ整体リラクゼーション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
毎日バキバキヨガしてるの?
    コメント(0)